人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神淡路大震災

この近日表示される回数がのびてるこの話題の情報はみていますか。
今日までに全くこの話題っていうのは気に事したすらない話題だったのですがかなり見る機会が多かったので気になってできる範囲で確認してみました。
この話題を検索をしてみて感じましたがニュースサイトやツイッターでもニュースになっているんだと思いました。
良いタイミング参考情報を分かる範囲で引用してみました。
阪神・淡路大震災の日生まれ 新十両の照強は惜敗

阪神・淡路大震災の日生まれ 新十両の照強は惜敗. 大相撲初場所は10日目、阪神・淡路大震災が発生した平成7年1月17日に淡路島で生まれた新十両の照強は同じ十両の琴恵光と対戦し、土俵際まで攻め込みましたが、惜しくも「寄り倒し」で敗れ、5勝5敗となりました。(続きを読む)




by dj5nnvrp | 2017-01-18 21:07